虎の巻第二段 暮らしで使える虎の巻〜発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント

札幌市で製作した

「暮らしで使える虎の巻〜発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント」
虎の巻シリーズ其の二

配布のお知らせ。無料です。

私もイラスト、セリフ、表紙などで関わらせていただきました。とても薄い冊子です
が、その中に投入されたエネルギーは半端ではありません。ものすごく濃密なエネル
ギーが込められています。何度も何度も議論を重ね、校正し、細かい改善をしました。

今回は前回の「職場で使える虎の巻」よりも登場人物の関係性が複雑で、より細かい
心遣いをした編集が必要でした。関係者の方々の努力と熱意でここまで来たという感
じです。

中身をちょっとご覧下さい。


http://d.hatena.ne.jp/kuribo-sapporo/20110728/1311848152

札幌市保健福祉局保健福祉部障がい福祉課 に連絡して下さい。

また私に連絡いただいてもOKです。郵送代ご負担下さい。

よろしくお願いします。