2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの絵の予約受け付けます

クリスマスの絵の予約受け付けます今年のクリスマスは「個々のエネルギーを読み込んで、調和的な方向に調整する絵」を描かせていただきます。誕生日とお名前をいただければ有り難いです。とても具体的なプログラムです。 ・個々のエネルギーに呼応した絵 ・…

個展のあとかたづけ終了、バカ正直、感謝

会場のあとかたづけ終了しました。何もなくなってみるととても寂しい空間になりました。また、別の方が新しい空間を作ってくれると信じています。 たくさんの方々に来ていただき感謝です。旧い友人、知り合いの方々に見ていただきました。友人の紹介で輪が拡…

孔雀またはPhoenixの絵、売れました。

少し、小さなサイズのタペストリのご注文いただきました。ありがとうございます。孔雀は 1997年に製作したものですからもう13年前です。長く、売れ続けている絵です。ありがとうございました。 [%7C]

ボールペンで描いた絵 拡大

ボールペンで都市の絵を描きました。「ボールペンで、こんなに細い線が描けるの?」と聞かれます。そうっとかするように描けばいくらでも細く描けます。ということで、拡大の写真を載せます。ボールペンの大きさと比べて下さい。

個展に旧い友人、たくさんの人が・・・。感謝

ありがとうございます。[%7C%7C] 日曜日までやっていますのでよろしくお願いします。●期間: 11月23日(火曜日)〜11月28日(日曜日) 午前10時〜午後6時まで 上記の時間以外は(090-9956-7788)までご連絡ください。 ●場所: 札幌市豊平区豊平1条12丁目1の12 ICC=イ…

栗田正樹 個展「時間・空間・建築」 11/23-28)のご案内

●期間: 11月23日(火曜日)〜11月28日(日曜日) 午前10時〜午後6時まで 上記の時間以外は(090-9956-7788)までご連絡ください。 ●場所: ICC=インタークロス・クリエイティブ・センター アイ・シー・シー入口ホール+カフェ Inter Cross Creative Center http://w…

色弱の子を持つすべての人へ-20人に一人の遺伝子 新しいレビューを無断転載。

有り難いレビューが載ったので無断で転載してしまいました。済みません。教育関係者も必読!, 2010/10/11By はるる (埼玉県) レビュー対象商品: 色弱の子を持つすべての人へ―20人にひとりの遺伝子 (単行本) 私は色弱の遺伝子保因者で、二人の息子にはそれぞ…

たくさんのご注文いただき、ようやく終りに近づきました。

岡山の方からたくさんのご注文をいただきました。春ころから描き始め、ようやく終わりに近づきました。経済的にもとても助かりました。ありがとうございました。描いていく途中でたくさん思うことなどがありました。全て私に何らかの関係があることばかりで…