2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

25年前に設計した住宅です。

今朝、サイクリングの途中に寄ってみました。手入れが良いせいかとてもしっかりしていますね。 [%7C]

友人宅の階段

昨日、友人宅に行ってきました。さすがに20年以上経ちますといろいろなところに痛みが生じます。しかし、彼はメンテナンスを比較的きちんとしていましたので思ったよりひどい状態ではありませんでした。彼の知り合いの工務店さんと話をし、解決方法を考え、…

早速の注文!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 建築の仕事です。

といっても旧い友人宅の玄関の階段部が腐って危ないとのこと。明日の土曜日に見に行ってきます。お金にもなりそうもないけれど、すぐに仕事が入るなんてイイ感じです。友だちは有り難いです。

建築設計を再開

有限会社ソノーク 栗田です。長らく休止していた建築設計を再開することに決めました。 有限会社ソノーク 栗田です。長らく休止していた建築設計を再開することに決めました。 http://d.hatena.ne.jp/kuribo-sapporo/20101013/1286943943夏に一級建築士事務…

月の絵できました。

こちらです。 大きさA-4 売価6,300円/枚 A-3 売価12,600円/枚 消費税込。送料別。額縁はつきません。 額縁ご要望の方はご相談ください。5,500円〜8,000円程度です。 絵の下の方に、一人一人の方に「小さなメッセージ」を描き入れさせていただきます。 プログ…