S-AIRが国際交流基金地球市民賞受賞

私の入居しているICC=インタークロス・クリエイティブ・センターの中にS-AIR=サッポロ アーティスト イン レジデンスという
アートを通じて世界と交流している団体があります。そのS-AIR国際交流基金地球市民賞受賞しました。

素晴らしいです。札幌から世界へ。同じ場所に入居しているものとして誇りであり、真似して生きていきたいと思います。

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以下S-AIRさんからの情報です。転載自由です。どんどん伝えてください。

==========================================
この度、国際交流基金地球市民賞受賞が決定いたしましたのでお知らせいたします。
http://www.jpf.go.jp/j/about/citizen/index.html

この賞は、地域の変革や活性化につながる国際的な地域間交流や文化交流、
相互理解の促進に貢献した団体・個人を対象としたものということで、今年は
国内各方面から推薦された106団体の中から当方含め三団体が選出されたようです。

われわれの事業は、芸術文化を通じての国際交流や地域の活性化を目的としており、
多くの方々の協力なしには成立しない事業であります。
関わっていただいた方々みなさんでいただいた賞のように感じております。
あらためて感謝の意を述べたいと思います。

われわれの活動は芸術文化と市民との間にあります。
みなさんからのご意見・要望が大きな指針となりますので、
今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

                   特定非営利活動法人 S-AIR一同 
                       

  • **************************************************************

Hisashi Shibata
Director


NPO S-AIR:
Inter-cross Creative Center
#401
Toyohira-ku Toyohira 1-12, 1-12
Sapporo, 062-0901 Japan
S-AIR: Tel: +81-(0)11-820-6056 / Fax: +81-(0)11-820-6057

http:// www.s-air.org
e-mail:
Shibata@s-air.org