個展のあとかたづけ終了、バカ正直、感謝

会場のあとかたづけ終了しました。何もなくなってみるととても寂しい空間になりました。また、別の方が新しい空間を作ってくれると信じています。

たくさんの方々に来ていただき感謝です。旧い友人、知り合いの方々に見ていただきました。友人の紹介で輪が拡がり、新たに絵もお買い上げいただいたりしました。感謝です。ずっと勇気がなくて立ち止まっていましたが、少し前に一歩を出せたかも知れません。

ご来場の方のお一人が「孔雀の絵をホテルのロビーに是非飾って欲しい」と言われましたので、バカ正直に今週はいくつかのホテルを回ってみようと思います。ダメで元々ですので何か動けば何かが起きると思います。

また、たまたま別のセミナーでICCに用事のあった北大のアニメ好きの学生さんがとても誉めて下さいました。若い人たちが投稿するサイトを紹介して貰いました。これもダメ元ですので、モノクロの世界に彩色して投稿してみようと思います。

今回のテーマは「バカ正直に行動」かなぁと思いました。 ありがとうございました。