嬉しいお便りのご紹介(波動調整の絵)

以前に波動調整の絵を描かせていただいた方から有り難いメールをいただきました。
ご本人に了解をいただきご紹介させていただきます。

________________________
________________________
お久しぶりです。以前、時空調整の絵を描いていただいた者です。その絵をいただいてからすぐに、長年勤めた会社を辞め、○○○市から東京に転居し、新たな仕事をしています。
まだ慣れないですが非常に充実した日々を送っています。これからもどんどん新しいことが待っていると思いますが、自分のミッションは何かを考えながら毎日がんばります。
あの絵が人生を変えてくれたと思っております。感謝しております。ありがとうございました。また、近い内に絵を描いていただきたいと思っております。その際はよろしくおねがいします。
________________________
________________________

このようなお便りをいただくと、身が引き締まります。しっかりと情報を受け取らなくてはと思います。
しかしながら「肩に力を入れて緊張するのではなく、ゆったりと気楽に」とも思います。

ありがたき幸せです。

波動調整の絵
http://d.hatena.ne.jp/kuribo-sapporo/20090105