新しい年に

新しい年が来ました。

みなさま。

年末は十二月三十日朝からめまいの症状が出て翌三十一日まで続きました。つまり大掃除・整理整頓はできず。

ずっと動けずにクラクラしながら考えました。オヤジのこと、家族のこと、ホントにいろいろと・・・。寝返りするのもしんどいという状態でしたから・・・。病気はメッセージと言いますので「何を知らせたいのか?」とぼんやりと考えていました。

三十一日の夕方からようやく少しずつ動けるようになりましたが、風呂に入りながらもいろいろと考えました。

やっぱり「すべてに関して感謝が足りん」という結論です。すべての出来事、人、もの に昨年よりももう少し感謝して2009年は生きていこうと思います。

今年も、よろしくご指導下さい。栗田。