2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は支笏湖自走往復しました

昨日は支笏湖自走で往復しました。約100キロ。登り口の駐車場からポロピナイまではタイムトライアルモードで。 体重も増えていたのであまり期待していなく、のんびりな気持ちでスタート。 意外に体が動き、登れました。結果は56分30秒。あと30秒で自己ベスト…

個展のことについて

・元高校の美術の先生 「これ、すごいよ。こんなの初めて見たよ。もったいない。何とか世の中に出さないと・・・」有り難い言葉です。でも買ってくれなかったよ(笑)

個展初日

・ご夫婦がいらっしゃって「奥様の誕生日のプレゼントに」と小品をご購入いただきました。・ご婦人が「ドイツにお住みの娘さんに絵はがきを送るわ」と言って持っていってくれました。 絵も予約してくれました。・ある男性の方がペン画を見て「世界遺産にずい…

個展のご案内。栗田マサキ個展

個展のご案内。栗田マサキ 和紙に墨で描いた絵を中心に、CGで彩色したカラフルな絵、 タペストリー、建築的風景画などの作品を展示致します。● 日時:9月10日(土)〜9月15日(木) 10:00〜19:00(最終日18:00まで) ● 場所:紀伊國…

虎の巻第二段 暮らしで使える虎の巻〜発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント

札幌市で製作した「暮らしで使える虎の巻〜発達障がいのある人たちへの八つの支援ポイント」 虎の巻シリーズ其の二配布のお知らせ。無料です。私もイラスト、セリフ、表紙などで関わらせていただきました。とても薄い冊子です が、その中に投入されたエネル…