2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターでの名前もくりぼーです。

@kuribo_sapporo で検索して下さい。何かありましたら、よろしくお願いします。

3月23日CUD説明会開催します。

カラーユニバーサルデザインって何?・カラーユニバーサルデザインを具体的に取り入れるには?・印刷物にカラーユニバーサルデザインを導入するには?・ホームページをカラーユニバーサルデザインを配慮したものにしたい、どうすれば?・カラーユニバーサルデザ…

良い天気。ゲーム・アニメ世界を創るぞ。

良い天気。仕事場からの風景

札幌豊平のICC(インター・クロス・クリエイティブセンター)の206号室です。 落ち着いて仕事できますよ。

pixivに引き続き投稿する

背景、ゲーム、アニメ。世界観。調和の世界を架空世界の中に築き上げる。

ひたすら描く。

虎の巻第二弾。 ひたすら、ひたすら無心に・・・。とにかく描く。もうすぐだ。

幸せの黄色いeKワゴン

幸せの黄色いeKワゴンを買った。マニュアルシフト。四駆。どこにでもどんどん走れる。 妻が大変に喜んで通勤している。二人の稼ぎで買ったんだよ。嬉しいね。幸せ。

墨絵の個展します。

今まで、大きすぎて死蔵していた墨絵を展示します。 額装代が高く、お見せできなかったのですが、簡易な方法で展示することにしました。 今年の3月でICCを卒業しますので、その記念にと思っています。タイトル: 「和・倭・輪・環・我・話・吾・わ・ワ・WA」…

pixivに出してみた。

pixivに出してみた。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16355295

失敗は成功の元

失敗は成功の元

ワンちゃんの散歩

さてさて、ワンちゃんの散歩するかな。シーズーとチワワとパピヨンの雑種だよ。可愛い二匹の兄弟です。

ふらりんの風 の 話

ふらりんの風 という絵のシリーズがあります。富良野の六郷に「ふらりん」というユースホステルがあります。 そこで個展をさせていただく話になりました。開催一ヶ月くらい前に「十枚の物語」を描く必要に迫られました。 1日で描きました。それを額装してふ…

北海道の大学はどこに行く? 市立大学は? 2003年

北海道の大学はどこに行く? 市立大学は? 2003年に書いた文を久しぶりに読んだ。良いこと書いているんだけどなぁ。http://www.kaitaku.gr.jp/mmag_vol6.html

虎の巻第二弾。もうすぐαヴァージョン完成。頑張りましょう。

今回は引きこもりから自立まで。家庭と社会の問題が半分だ。Tweet

都市のテレポーテーション 時空間移動 teleportation of a city

都市のテレポーテーション 時空間移動 teleportation of a city