2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

墨の絵(のようなもの)販売します

墨で画仙紙に描いた絵(のようなもの)を販売します。 2002年頃の作品です。この頃のプログラムはひたすら「愛」でした。 原画です。大きさは縦約35センチ、横約35センチ 価格は消費税込 4万円(額なし、送料別)です。写真とはかなり印象が異なります。 ※少な…

絵のこと  1999.12のメモから転記

絵のこと絵のことでいくつかご質問がありましたので、書いてみます。絵を描いているときはとても気持ちがよいです。自然でストレスがない状態です。"真 地球の歴史"のような都市の風景画の場合、「この街角はどのようになっているのだろう?ここを曲がったら…

私は自転車好きです。

今日は日曜なので休日ネタです。古い自転車から新しい自転車までロードバイクなら何でも好きです。今乗っているのは写真の赤い自転車です。サーベロといって世界の檜舞台で活躍している自転車です。中古のフレームを手に入れて乗っています。格好いいでしょ…

父の日の絵、オーダーお受けします。

母の日の絵、オーダーありがとうございました。みなさまに喜んでいただけるようにこころを込めて描かせていただきました。父の日の絵。オーダーお引き受けします。お父様のお名前と生年月日をいただければ、お父様にフォーカスした絵を描かせていただきます…

ついに発売CUDカラーユニバーサルデザインの決定版!!!!

カラーユニバーサルデザインの教科書が発売されました。 ・今、色彩革命が始まる!・ CUD Color Universal Design カラーユニバーサルデザイン NPO法人カラーユニバーサルデザイン機構(CUDO)著 ハート出版 発行 2009.04.29 発行日 ISBN 978-4-89295-565…