2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「母の日の絵」を販売します。

「母の日の絵」を販売します。86枚描きますのでそのうちの番号をご指定ください。大きさA-4 売価8,400円 消費税込。送料別。額縁などはつきません。白か赤の紙に金と銀のペンで一枚ずつ手描き。プログラムは「産まれてきた喜びと感謝」「必要な方に必要な情…

誕生日の絵 受付 開始しました

誕生日の絵 受付 開始しました○受注にて作成 受け取る方のお名前と生年月日をお教え下さい。○大きさ A4 31,500円 額装込 送料別 27センチ×36センチ 52,500円 額装込 送料別 さらに大きな絵もご希望により作成します。○デジタルデータなどによる再利用はあり…

「PINK10+」開催!

「PINK10+」開催!【クリエイターから愛のメッセージ】さまざまなジャンルでご活躍のクリエイターからの、愛のメッセージ展です。今回は「ピンク」をテーマとした作品を出展します。週末にはウィークエンドカフェも開催!北海道CUDOの今年一番最初の、心温まる…

時空調整の絵 付記

「時空調整の絵」を自分用に描きましたが、自分でもびっくりしました。描いている途中で一度「くらっ」と来て、できあがった瞬間に「ぐらっ」と来ました。確実に私に縁のある時空が調整されたと感じました。近々額に入れてスタジオに飾りますがその時にも何…

S-AIRが国際交流基金地球市民賞受賞

私の入居しているICC=インタークロス・クリエイティブ・センターの中にS-AIR=サッポロ アーティスト イン レジデンスという アートを通じて世界と交流している団体があります。そのS-AIRが国際交流基金地球市民賞受賞しました。素晴らしいです。札幌から世界…

時空調整の絵 受付 開始しました

時空調整の絵 受付 開始しました○受注にて作成 お名前をお教え下さい。 ※勝手ながら、かなりお時間をいただく場合があります。 すぐに描ける場合もあります。 ○大きさ 18センチ×27センチ 31,500円 額装込 送料別 27センチ×36センチ 52,500円 額装込 送料別 …

新しい年に

新しい年が来ました。みなさま。年末は十二月三十日朝からめまいの症状が出て翌三十一日まで続きました。つまり大掃除・整理整頓はできず。ずっと動けずにクラクラしながら考えました。オヤジのこと、家族のこと、ホントにいろいろと・・・。寝返りするのも…